本校では、全員を対象とした「緊急メール連絡網」「欠席遅刻等連絡受付」、並びに希望者のみを対象とした「登下校メール」の各機能につきまして、株式会社ミマモルメが提供するサービスを導入しております。保護者のメールアドレス(複数)の登録をお願いします。

「緊急メール連絡網」は、「LeySer plus学費サイト」及び保護者会の「すぐメール」とは別のものです。「ミマモルメ」「LeySer plus学費サイト」「すぐメール」のいずれにもメールアドレスの登録をお願いします。

保護者の方のログインはこちら

「緊急メール連絡網」のメールアドレス設定、「欠席遅刻等連絡受付」には、ログインが必要です。

ログインにはIDとパスワードが必要です。

こんなときは

ID・パスワードが不明

ミマモルメにID票の再発行を請求してください。

学校を経由して生徒に渡します。日数がかかりますのでご了承ください。

メールアドレスを登録/変更したい

下のボタンから説明ページへお進みください。

メールアドレスは最大4件まで登録可能です。

メールアドレスの変更は、まず古いアドレスを削除し、次に新しいアドレスを登録することでご対応願います。

メールが受信できない

メールが受信できなかった場合の原因として、下記が考えられます。メールが受信できていない方は対応をお願いいたします。

メールアドレスを登録していない

申込用紙を学校に提出しただけではメールは届きません。

ID票の手順にそって、受信したいメールアドレスをご自身で登録してください。

※ID票を紛失された方は、ミマモルメのホームページから再発行を依頼するかコールセンターにお電話してください。

メールアドレス登録時にアドレスを誤って入力している

ID票の手順にそって正しいアドレスを入力し直してください。

メールアドレスが正しく登録された場合、データセンターから即時に確認メールが届きます。

迷惑メールの受信を防止する設定がされている

ドメイン「hanshin-anshin.jp」を受信できるよう設定してください。

迷惑メール設定の変更後に、メールアドレスを削除し、再度登録して頂きますと、確認メールが届きます。

※迷惑メールの設定変更方法が分からない方は、携帯ショップにてご確認いただくか、ミマモルメのホームページを参照いただく、もしくはコールセンターにお電話してください。

ミマモルメ問合せ先

本サービスの詳細に関するお問い合わせは以下にお願いいたします。

株式会社ミマモルメ ミマモルメコールセンター
TEL 0570-081-300 (携帯からは 06-6734-6900)
【受付時間】8:45~12:00、13:00~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
ホームページ https://www.hanshin-anshin.jp/