調査書・各種証明書等について

調査書、卒業証明書、在学証明書等の発行申込みについては、本校事務部へ電話でお尋ねいただくか、生徒(卒業生)本人が事務部窓口で申し込んでください。

電話 072-671-0001(月~金:9時~16時、土:9時~12時、日・祝と盆・年末年始休業)

発行や郵送に日数を要しますので、お早めにご準備ください。なお、即時の発行はできません。

学割証について

学校学生生徒旅客運賃割引証(学割証)が必要な場合は、申込書(事務部で受取もしくは下からPDFをダウンロードしA4用紙に印刷)に必要事項を記入、押印のうえ、生徒証を添えて、生徒本人が事務部窓口へ提出してください。なお、即時の発行はできません。

学割証申込書[PDF]

住所移転通知について(在校生)

住所や電話番号が変わったときは、住所移転通知を事務部に提出してください。

なお、住所変更時には生徒証・通学証明書の記載事項を訂正する必要がありますので、あわせて事務部に提出してください。

住所移転通知 [PDF]

住所移転通知について(卒業生)

槻友会(同窓会)ホームページからご連絡ください。