第1回学校説明会(6月4日午前)の開催及び申込受付について

開催日時

  • 2022年6月4日(土)10時30分~12時

開催場所

  • 来校…本校 本館4階 グローバルセミナールームA
  • オンライン…Zoomのウェビナー機能による同時配信

対象・人数

  • 来校…小学年生とその保護者様 75組150名
  • オンライン…小学生とその保護者様 300件

※新型コロナウイルス感染症対策のため、多くの方に会場に入っていただくことができません。あしからずご了承ください。

実施内容

  • 本校の目指す教育の方向性について
  • 本校の教育内容の詳細について
  • 校内見学(見学可能箇所は限定されます。また、状況により見学を中止することがあります。)【来校のみ】

※プログラムは、都合により変更する場合がありますのでご了承ください。

ご参加にあたって

来校にてご参加の方へ

  • 受付にて受付票を回収しますので、印刷してご持参ください。もしくはスマホ画面(バーコードのあるページ)の提示をお願いします。
  • 「受付票」にある人数を超えてのご参加はいただけません。小学生は定員に含みます。
  • ご来校の際はマスクを着用してください。発熱していたり体調が思わしくない場合は、参加をご遠慮願います。(志願者サイトでキャンセル処理をしてください。)
  • 上履き・スリッパをご持参ください。
  • お車でのご来校はご遠慮ください。本校周辺道路での送迎及び近隣施設駐車場(マックスバリュ高槻南店、他)の利用はかたくお断りします。

オンラインにてご参加の方へ

  • 参加に必要なミーティングIDとパスコードは、イベント前日にメールにてお知らせします。事前にZoomアプリのインストールをお願い致します。
  • Zoomに接続できない、映像や音声が途切れる等の技術的な問題の対応はいたしかねます。
  • 学校案内パンフレットをご希望の方は、下のボタンからお申し込みください。5月30日までにお申し込みいただくと、説明会前にお届けできる予定です。なお、説明会はパンフレットがお手元になくても十分ご理解いただける内容にしております。

申込受付

  • 2022年5月26日(木)10時から志願者サイトで先着順にて受付します。
  • 申込開始前後はアクセス集中のため志願者サイトにつながりにくくなることがございます。また、すぐに定員に達することがございます。あらかじめご了承ください。
  • キャンセル待ちは受け付けておりません。あしからずご了承ください。

参加には志願者サイトでの申込(先着順)が必要です

初めての方は、あらかじめアカウントを作成してください。